より多くのiPhoneよりオンライン露出が、iPadは人がリモートデバイスの所有者の場合

より多くのiPhoneよりオンライン露出が、iPadは人がリモートデバイスの所有者の場合に恐喝「身代金」をロックしました。デバイスをリモートでロックするのApple IDを使用した後、携帯電話が使用できない原因と犯罪者の犠牲者は、新しいApple IDにログオンするために電話を切り替えることが報告されています。 MCM iphone7カバー激安また、電話による活性化に代わってアプリケーションをダウンロードして、密かにリモートで携帯電話をロックし、将来のための新しいApple IDとパスワードに置き換え、情報を削除し、恐喝の人々を購入するiPhoneユーザーを助けるために並列事業もあります。 この点で、テンセントのモバイルセキュリティ専門家呂Zhaohuaの家政婦は、パラレル製品の購入を活性化されているかどうかを慎重になる、好ましくは正式なチャネルを通じてiPhoneiPadのを買うために一般市民を思い出させます。 ルイヴィトンiphone7ケースまた、不慣れなURLになど、あなたのApple IDアカウントのパスワード、上の機密情報を入力しない盗難はURLの変更をフィッシングされる防ぎます。 iPhone 6は、リモート強要のケースにロック Wong氏は、(仮名)ばかばかしい彼の同僚を脅迫、突然、携帯電話のディスプレイは自動的に、その後、ロックされ、勇は新しい携帯電話を購入するiPhone 6を遊んでいた時に、12月5日に起こった、と述べました再起動してください。 グッチiPhone7ケース再起動後、携帯電話内の情報はすべて再度有効に消去するにはログインする必要性を示唆する前に加え、アップルIDを拭いてきました。 携帯電話の画面を見てみると、メール(アップルID)を経由して到達可能なロックされています。 Kate Spade iPhone7ケース 「Phoneモデル、色は私に報告した。」他は明らかにベテラン、龍の情報を確認するために直接電話しました。 グッチiPhone7ケース携帯電話の検索にされており、他のお金が始まった:「唯一のアリペイを再生できるように、データを復元するために600元、300元のロックを解除します。」他語っばかばかしい、アップルIDアカウント、パスワード、秘密のセキュリティは、自分のメールボックスを確認する変更されました彼はロック解除龍を助けていない場合は、龍iPhone 6は一度に見ることができ、「レンガとモルタルマシン」になります。 シャネルiphone7ケース絶望では、相手方の要件に従ってYONGは、他のソリューション勇電話のロックを送金しました。 龍は、彼が一日後に期待していなかった、パスワードが変更された可能性があると、電話がロックされている疑いが電話を再生する前に、ログインボックスは、Apple IDとパスワード、失われたパスワードエラーの数倍を求めるポップアップ表示さだった、リコールA。 シャネルiphone7ケース テンセントセキュリティ専門家の解読恐喝ケース テンセント電話の家政婦セキュリティ専門家呂Zhaohuaが全体ケース分析の詳細を理解、龍は、売り手が提供するのApple IDを使用し続けた後、被害者が携帯電話を買うかもしれない、パスワードの後に??売り手はIDに変更され、iCloudには、「iPhoneを探す使用してログインしました「機能、携帯電話のロック龍、恐喝の実装。 また、テンセント、モバイル家政婦のユーザーによると、最近販売の前の地下iPhone深センの携帯電話のグループが同じApple IDとパスワードでログインしている、そしてユーザーが並行輸入iPhoneの活性化により、事前にアプリケーションをダウンロードし、新しいと交換を支援することを報告しましたリモートで携帯電話をロックするApple IDとパスワード、購入恐喝の人々の後にメッセージを削除します。 ルイヴィトンiphone7ケース この点で、呂Zhaohuaは、携帯電話の購入を購入する際、正式なチャネルを通じて、販売者を聞かせていない、一般市民を思い出さ売り手がさえユーザーを提供しています携帯電話をロックし追従制御され、その処分のApple IDとパスワードにて携帯電話によって活性化されるため、アプリケーションを起動するか、インストールできます条件。